アーキュリーの「買い替え」ならこのお店~!ワイヤーサービスの通販~!

。質問、でアドバイスを親切丁寧にしていただき、機種選定の参考になり安心して注文できました、また発送も迅速でした。今回購入したものは自動溶接で非常に扱いやすく!板厚の厚いものも容易に出来!満足しています。

こちらです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

アーキュリー ワイヤー サービススズキッド 半自動溶接機 アーキュリー150 SAY-150N 《専用ワイヤー1巻+試運転サービス》 (100V/200V自動切替) [スター電器 SAY-15

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

溶接初心者で!1.6mm厚のCチャンネルの溶接がうまくできませんでした。今までホームセンターで買った溶接機を使用していましたが!電圧のせいかあまり上手くいきませんでした(腕も有ると・・・)今回買ったスズキッド 半自動溶接機 アーキュリー150は!安定してきれいに溶接出来ました。大変満足しています(200Vで使用)。この溶接機でできるようになり、感激しています。 100Vの電源でここまで溶接できるとは予想以上でした。今度は100Vで試してみます(たまに現場で使用する事があるため)。電気屋さんに200Vのコンセントを設置してくれるように頼んでいるので、200Vになればますます使いやすくなると思います。色々、やれることが増えますし、使用しやすい商品でした。仕事での使用がほとんどですが!100/200V切換の半自動溶接機てこの価格はお買得でした。以前購入していた溶接機は安価なものを購入していたので板厚の厚いものは溶接出来ませんでした。その辺に転がっていた角ワッシャ(t=2.3mm位)!2枚の内1枚をアースクリップで挟み!アーキュリーを100Vのコンセントに接続し溶接開始! 最初は慣れないせいで!玉になったりしましたが!ワイヤースピード等いろいろ設定を変えて!うまく溶接できるようになりました。商品が到着したので、試しに使用してみました。コンパクトで持ち運びも楽ですし!素人同然の方でも少しコツをつかめば割りとキレイに溶接出来ます。